Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


10月15日(月) 36.1℃

今日の行程会議は久々に修羅場でした…。
言わずもがな、ヤツのせいで(-_-`)
いきなり怒鳴るからF田さん泣いちゃいますし…;
S田さん「病気だからね…仕方ないのよね…」
病気で意味不明な事で怒鳴り出す上司ってイヤなんですが…私も何度泣いた事かil||li_| ̄|○il||li
 
行程会議の後にM山さんから電話がありまして。
土曜に発見したバグについて、Mさんがいない間に仕様を直してイイかの相談をされました。
Mさんは午後からだから間に合わなくなりますし…て事で『やってください』と(ノ∀`*)
M山さん「○○さん、早く来てね~」
これは、何か、出た…のね?;
 
直して、チェックして、直してもらってチェックして、直してもらってチェックして…
14:00。
M山さん「よーし、じゃあ(テストは)ここまでにしようか!かんせ~い!」
私「急ぎの作業がなければ帰りたいのですが…」
M山さん「ん?何?どしたの?」
私「頭痛が酷くて…午前は何かあったらいけないかと思って来たのですが;」
M山さん「それは帰った方がイイね。ちゃんと病院行きなよ?」
 
何か、M山さんが優しい(((((゜д゜;)))))
 
じゃあ副部長にも許可を得ましょうか~(´-`)
副部長「そうですか、えっと…半代休?」
体調不良は『年休』じゃなかったんかい!ヽ(`д´)/
ま、今日は本気で辛いから半代休でも何でもイイや…1時間過ぎてるけどイイや(-_-`)
 
て事で病院へ。
看護師「今日はどうされましたぁ?」
私「コンタクトの処方箋をいただきに」
 
 
…ん?
ぃゃコンタクトがもうすぐなくなるんでー…チャンスかなーと^^;
 
 
帰宅してから、母に病院に連れてってもらいました。
医者と、なぜか周りに看護師3名(-_-`)oO(なじぇ?)
医者「頭痛…ここらとここらが痛くない?」
私「激しく痛いです」
医者「ここも痛くない?ガンガンと」
私「たまに」
医者「後頭部のは肩凝りからくる神経痛だねぇ。あとは偏頭痛かどうか…血液検査で」
分かるんかい!
 
血を抜かれました><;
ひー!いてぇー!
 
結果。
医者「風邪もあるね;併発してる」
だから最初から風邪だってゆってるのに!w
 
んで、ウォーターベッドに寝かされて、裏側からマッサージされる事10分。
看護師「どうですか?」
私「すっっごい気持ち良かったです!(゜д゜)」
看護師「これだけのために来てくださってもイイですからねw」
 
で。
血液検査をすると医療費はかなーり上がるワケで。
弟「え?自分で払ったん?」
当たり前…え?お前はまだ親に医療費払わせてんの?(゜д゜;)
働き始めて8年目なのに???(゜д゜;)
お姉ちゃんビックリですよ。
 
ケーキも買ってしまいました。
寝転んで通販やっちゃいました。
やっぱり我慢は良くないですよ
(*- -)(- -*)ねー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/769-4ab578c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

