Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



10月17日(水) 36.1℃

仕事復活ぅ♪(σ・∀・)σ
 
着いて早々。
Mさん「先週新人君に作ってもらったヤツ、バグが2件あったよーw」
あれ?私…確認しましたよ?(・∀・;)
Mさん「まず、これ」
それは…副部長がそうしろと。
Mさん「ぇぇΣ(´□`;)このコードあり得ないし、これって16進?」
16進…?話が見えませんが(-_-`)
Mさん「COBOLだと前にX指定したら16進になるんよー」
そんなの知りませんっ!;
Mさん「この仕様書だと文字列出力にしか見えないしねー」
JAVAでやりやすい方法言ってきます!;
 
Mさん「次はこれ」
それも…副部長の支持でー(-_-`)
Mさん「改行コードの前に区切りがいるからかな?」
それはそのままで(-_-`)oO(どーでもエエ)
 
 
疲れたから午前の休憩を…
T課長ったらワザワザ私のためにポ○カのシールを持って来てくださったりして(゜д゜)ぁらゃだ。
そのままコーヒーを飲みに行こうとしましたら、客先のT本さんが付いてきましたw
わーい今日も奢り~ヽ(´▽`)/
そしてシールをおでこに貼られる私(;´д`A;;;
Mさん大爆笑。
 
 
そして、昨日N田君が作ったというプログラムについて。
N田君「ここがこうなってー、こういう時の判定が難しいんですが…」
ん!?…それは…何かおかしいょ…?
N田君「え!?これで合ってますよね!?」
だってファイルとDB同時に開いて同じように比較しても…ファイルには別のDBのデータもあるから絶対合わないよ;
全部エラーになるよ;
N田君「あれ?…あ!もー!何で昨日休んだんですかぁ!;」
かろー(・∀・;)
難しい物は全部引き受けてやるから落ち着け。
 
M山さん「それは今週中って言ったけど、今月中でイイから定時で帰ろうね~。ホントは今月中ですらないしw」
うわー(゜д゜;)騙されたー。
まぁ、定時で帰れるのは大歓迎ですよ(人´▽`).*.゜*・.*☆
 
 
昼食時に薬を飲み忘れて、また神経痛が_| ̄|○痛み止め…。
久しぶりにヘキサゴンを観て大爆笑。゜(ノ∀`)゜。
ヘキサゴン大好きw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/771-d1f1ed51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

