Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



10月19日(金) 36.8℃

誰もいない間に、こっそりバグ修正を(←リーダーからの依頼)
直した所で気付きました。
 
設定が変わってて、ANTかけれない(;´д`)
 
とりあえず放置で今のうちに自分の作業。
と思ったらMさんからお声が掛かりました。
Mさん「○○さん、これ…」
何ですかそれわっΣ(゜д゜)
Mさん「バグ…かなぁ」
修正修正、お客さんが気付かなかったらこっそり上げときましょう候補。
 
修正完了時、タイミング良く現れる犯人(*´艸`)
私「N田君、ここに座りなさい^^朝からお説教ですよw」
Mさん「お説教w逃げよっとw」
 
バグの説明をして、自分のプログラム作成…
何でしょう、このやる気のなさ…orz
そして急に思いつき、プログラムの構造改革を始めました(ノ∀`*)
使い捨てのプログラムに何やってんだろとは思いましたが、やりたい事はやらなくちゃ♪
うん、イイ物が出来ました*^^*
 
一段落して、N田君に昨日M山さんに言われた事は出来たのかを聞きました。
N田君「出来てますよ。こういう事でしょう?」
 

 
…(;´д`)
 
 
(゜д゜;)話通じてないよ!M山さん!!!
休んで彼女とイチャついてる(←推測)場合じゃないってマジで!
 
私「M山さんが言ってたのは、……で……って事なんだと思うよ。汎用的に、ね^^;」
同時進行で2本のプログラム作成してるのと何が違うんですかこの状況il||li_| ̄|○il||li
 
定時前からテスト室が慌ただしくなってまいりました。
停電のための準備なのだそうで、全てのPC、サーバーの電源を抜いていきました。
定時にはささっと外に出て、本社のシステム部女性4名による相談会。
F田さんが大学に公演に行くので、出そうな質問等。
F田さん「メインのワッフルを楽しみつつw」
あ、メインはそっちでしたか(ノ∀`*)
お茶をしながらのお話。
 
 
19時過ぎに解散となり、Y岡さんと歩いていました。
突然の呑み発生!!!
ぃゃ~、Y岡さんってばめっちゃ喋りますねーw
私はと言えば、梅酒の水割り1杯で酔っちゃってました(ノ∀`*)
 
『ガリレオ』の原作をオススメされたので読んでみようと思います。
活字中毒~。
…この喉の痛みと発熱は、間違いなく扁桃腺が腫れてますね(´-`)oO(まぁいつもの事か…次から次へと…)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/773-c5d07245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

