Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



10月22日(月) 36.7℃

毎週月曜にやってますが、
『 ま た 』
電車を乗り過ごしました(ノ∀`*)
電停1つなんですけどねー…1つ過ぎたらあと2つ先で降りないと時間がかかるという…orz
 
 
Kさん「○○さ~ん」
私「は~い」
Kさん「H部長から内線3番~」
私「Σ(゜д゜)!?」
なぜか朝イチで親会社の部長から電話がΣ(´□`;)
Mさん「『何!?何で私!?』って顔してるw」
まさにその通り。
内容は…テニスのお迎えについてでした。
だからってだからって…部長が直直に掛けて来なくても~。゜(ノ∀`)゜。
H部長「じゃあ時間は決まり次第また連絡するねw」
私「はい、よろしくお願いします!」
あー、緊張しました(;´д`A;;;
 
 
客先に到着。
Σ(´□`;)oO(ずっと客先だから内線かかっても出れないじゃん!)
慌ててY岡さんにメールし、H部長のメールアドレスを送ってもらいました。
そしてH部長にメール。
返事はすぐに来ました。
『F課長とW課長が迎えに行きます。F課長、W課長は時間を決めて○○さんに連絡する事!』
両方親会社の課長さんじゃないですか!Σ(´□`;)
てゆーか、じゃあ何でH部長が電話してきたんですかー。゜(ノ∀`)゜。
 
 
今日も今日とてゆっくりと仕事。
ゆっくりするとはかどるのかはかどらないのか。
頭の中でどんどん共通部品が出来上がっていって、打つのが追いつきません(;´д`A;;;
更に後輩の質問に答えつつ…とマルチタスクでやっていたら頭が…
ヤバい痛い顔熱い(;´д`)oO(顔赤くなってら…)
定時過ぎたのに気付かず黙々と作ってましたorz
 
帰ったら従姉の子(一番目:6歳)から手紙が届いてました*^^*
平仮名だけの…というか手紙って癒されますね♪♪^^♪♪
難しい漢字なのに自分の名前だけは書けてて凄いなぁと。

コメント

おねぇちゃんへ
おしごとがんばってね
あたまのなかがぱそこんでかっこいい!

ユズネコ。

手書きじゃないと平仮名でも…
ねぇ(´-`)-3
頭の中がパソコンってどういう意味よっw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/777-9f58d47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

