Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



10月23日(火) 36.4℃

朝からすごい目に遭いました(;´д`A;;;
いつもの踏切、いつもの信号…
今日は車が前に6台待ってました。
踏切向こうの信号が青だというのに遮断機が降りていて渡れない、しかし電車は一向に来ない(駅付近のあの長さは無駄過ぎ)。
やっと電車が行ったと思ったら信号は赤。
踏切の向こう側には2台しか入れません。
よってこれで前に4台。
次に信号が青になりましたが、なぜか行かない3台目。
そして踏切が鳴り初めて、そのまま待つorz
普通このタイミングだったら向こう側行くでしょ…何この…下手くそっ!ヽ(`д´)/朝車に乗るな!
これには母もご立腹。
次に2台が向こうに行って、前に2台…踏切の先頭はウチの車。
そこでまた降りる遮断機。
えぇ、無駄に長いですよ。
駅に入ってもいない電車を待ち、人が乗り降りするのを待ち、発車するのを待つ。
当然信号が変わりますね。
ギリギリ信号を渡れないようなタイミングで通過するJRはすごいですね(つд`)
それから3分、信号待ち。
 
家から駅まで最短4分、最長15分のようです。
母「チャリのが早かったね…」
私「そうだね…」
 
 
仕事ももう…ダメです、ダメ_| ̄|○
サンプルを渡したのに、肝心な部分を作り替えるなんて(;´д`A;;;
しかも昨日説明した箇所_| ̄|○
ちゃんと納得してましたのに…
配列の図を書くなんてそろそろ嫌なんですが(つд`)
しかも説明してたら必ず全てに返ってくる言葉。
『そうですよ』
『だから***(←私の言葉を反復)なんですよ』
『さっき気付いたんですけどね』
…分かってるなら、気付いてるなら、何で出来てないんだ?(-_-`)
私の説明で分かったんじゃないのか?
言い方が『当たり前じゃん何言ってんの?』的なんですよ(つд`)もうヤダ。
『おかしいなーとは思ってましたけど、まぁいっかーと思って』
おかしいと思った時点で訊くようにと半年以上前から…もうヤダ(つд`)
 
しかし、本番データの移行プログラムなので間違いは絶対に許されません。
要するに放置出来ません。
素敵な仕事しか回ってきません
(;- -)(- -;)ねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/778-6f2f8355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

