Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



10月29日(月) 36.2℃

朝礼にて。
Oさん「今日の私の作業は…です。それから来週監査なので…で…で…するように。9:30から行程会議。じゃあ今日もよろしく」(←ご機嫌)
一同「…(゜д゜)!?」
私らの作業予定は!?!?!?
皆ひっそりと爆笑。
Y岡さん「自分に酔いしれて終わったwww」
何か今日は珍しくご機嫌でしたー(;´д`)気持ち悪っ!
 
営業さん「(土曜は)お疲れ様でしたw」
私「お疲れ様でした~w腕が痛くてww」
営業さん「え!?まだ!?(゜д゜)若いのにw」
体は若くないんですってば!^^;
さっ!客先行きますよっ(゜д゜)
 
 
仕事。
仕様書が違うわ、教育しなきゃいけないわ…
M山さん「副部長さんが本番登録申請をしてって~。『私が覚えても仕方ない』って言ってたけど…」
私「『覚えれない』だけでしょう…」
Mさん「ぶっwww」
M山さん「あーぁ、言っちゃったww」
だって、残業しても間に合わないって言ってんのに、こんな雑用で2時間も!ヽ(`д´)/
別に覚える事なんて何もありませんし…マニュアル通りに打つだけですよ?
打ち込む内容を作った副部長が打つのが一番速いと思いますが;
 
その間にもSTでバグが発生…
あぁ、はいはい、私が悪いですよ私が!(゜д゜)
…単体テストで出るだろこんなのー。゜(´□`)゜。
 
 
一人で残業です。
質問攻めに遭うので後輩には帰ってもらいました。
先週終わってないといけないんですよホントはorz
 
19:00にF田さんが夕飯のお誘いに来てくださいました。
ちょうど近所でお祭りをしていたので夜店で立ち食いを(ノ∀`*)
お祭りの雰囲気に癒されたのか、イイプログラムが出来ました。
とっても汎用的です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/784-220df3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

